MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

iOS14でiPhoneの充電音を変更できる!?

iCracked Store 新宿本店 最終更新日: 掲載日:

iOS14が出てから少し経ちますが、

面白い機能があるようなので紹介したいと思います!

題名にも書きましたが、今回ピックアップする面白機能は

充電時の音変更!

何のことかというと、充電する時にマナー解除しているとポン

と音がすると思いますが、その音変更が出来るようなのです!!

知り合いの中には、お気に入りのセリフにしたり、

お気に入りの音楽などなど楽しめているようでした( ´∀` )

 

 

 

iOS14は個人的に大きな変化として、

・ホーム画面の配置をカテゴリー別に変更出来る

・ヴィジェット(天気やニュースが見られるページのこと)がホーム画面でも見られる

という点に注目していました。

iPhone ウィジェット

ホーム画面のビジュアルがそもそも変更可能ということなので、

慣れるためにも休日にゆっくり設定しようと思っているところで、実はまだアップデートはしていません。

なのでこの面白機能の設定方法について調べてみました。

 

が、工程が多い様なので、

この機能の設定について写真付きで分かりやすく記載している方がいましたので参考にしてみてください!

https://aaroncompany.net/iphonesound/

 

 

皆さんは何の音にしますか??

スマホの面白機能是非使用してみてください(^^)/

この記事を書いた店舗

iCracked Store 新宿本店

iCracked Store 新宿本店

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-28-5 キーストンビル別館


10:00~20:00《最終受付19:30》年中無休

☎ 03-6709-9806

ストアページへ 全国のストア一覧へ