MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

【iPhone】Bluetoothの設定方法

iCracked Store 新宿本店 最終更新日: 掲載日:

こんにちは、iCracked Store新宿本店です。

 

今回は今更聞けない、Bluetoothの設定方法について詳しく解説していきます。

【Bluetooth】はとっても便利な機能で、私たちの生活に欠かせないものになりつつあります。

ワイヤレスイヤフォンや、スピーカーと連結させれば音楽を楽しむことが出来ます。

デバイス間のデータ共有も簡単に行えたり、キーボードなどを繋げてPCのように利用することだって可能です。

 

Bluetoothの設定方法

ここではiPhoneのBluetoothについて解説していきます。

まず、Bluetoothの設定は【設定】のアプリから簡単な操作で設定が可能です。

 

①設定のアプリをタップして開く

②Bluetoothの項目を選んでタップ

③【オフ】から【オン】に切り替える

④一覧から接続する(ペアリング)する機器を選択する

⑤画面に従い、端末を承認しペアリングされた機器にBluetooth機器が表示されれば完了です。

※Bluetooth機器によっては特別な操作が必要な場合がありますので、説明書と合わせて確認をお願いします。

 

 

設定が難しくてお困りの場合はiTechへお任せください

iPhoneの操作でお困りの際は、iTechサポートのご利用をお勧めいたします。

30分/3300円で、お悩みを一緒に解決いたします。

データ移行を手伝ってほしい、このアプリのアカウント登録のやり方が分からない等

お困りの場合は是非ご活用ください!

 

 

iCracked Store新宿本店

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 新宿本店

iCracked Store 新宿本店

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixelシリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-28-5 キーストンビル別館


10:00~20:00《最終受付19:30》年中無休

☎ 03-6709-9806

ストアページへ 全国のストア一覧へ