MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

急な破損やトラブルに

iCracked Store 新宿本店 最終更新日: 掲載日:

最近、お客様の中にいつも通り使用していただけなのに、急に電源がつかなくなってしまった。

リンゴマークがついたり消えたりして使用できなくなった。

という症状がとても多いです。

バッテリー交換やiTunesでの更新・復元を試してみてもエラーしかでず、結局新端末を購入という方が今とても多いです。

 

もともと古いバッテリーを使用し続け基盤がエラーをおこしたのか、OSのお不具合によるものか、その他原因があるのか・・・。

不明な点もありますが現状とても多いのです。

なので、精密機器はいつ何があってもおかしくないということを理解し、対策しなければなりません。

面倒だったり、機械のことはよく分からないから、とも言っていられなくなりました。

あなたの大切なデータは自身で保護していきましょう!

・・・とはいっても一人ではデータの保存は不安だし難しそう。

そう思ったあなたにぴったりなサービスがございます。

 

当店は、データ保存のバックアップや、新しい端末へのデータ移行、更新・初期化などなど。

iPhoneのシステム的な面でもお手伝いできるものがございます!

こんなことが疑問だ、不安だなどなどありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 新宿本店

iCracked Store 新宿本店

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-28-5 キーストンビル別館


10:00~21:30《最終受付21:00》年中無休

☎ 03-6709-9806

ストアページへ 全国のストア一覧へ