MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

あなたに合った画面修理を!

iCracked Store 帯広中央 最終更新日: 掲載日:

今年も6月も後半となり、暑い日も次第に増えてくる季節ですね🫠

熱中症なるものも出てくる頃ですので、水分補給はこまめに行いましょう!

喉が乾く前に飲むことがポイントです☺️

 

さて、最近「スマホを落として画面が割れちゃった、、」などありませんか?

そのままの状態で使用し続けると「ゴーストタッチ」と呼ばれる画面が勝手に動き出してしまう現象を引き起こす可能性があります💦

当店ではそんなお客様に向けて画面修理を行なっております!

画面も種類2つご用意しておりまして「ハイグレードモデル」と「スタンダードモデル」がございます。

ハイグレードモデル

こちらのモデルは、よりオリジナルに近いものとなっており、タッチ感度も良く、高品質・高性能なモデルとなっております!

激しいゲームなどをよくされる方や、これからも長く使用する方にオススメしております‾

スタンダードモデル

こちらのモデルはハイグレードモデル比べ、画面の色合いが異なり、液晶画面フィルムを貼るとタッチ感度が低下する場合がございます。

そのかわり、55007700ほど修理料金に差があり、お安く修理をしたい方にオススメです!

詳しい修理料金については画像にてご確認ください💁🏻‍♀️

 

まとめ

みなさんの使い方に合ったモデルを選べる事が当店の魅力の一つです!🥳

また、画面修理以外に関してお悩みのお客様もご相談受け付けております💪✨

お気軽にiCrackedstore帯広中央店までお越しくださいませ♪

この記事を書いた店舗

iCracked Store 帯広中央

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone 修理は勿論、国内唯一の Google 正規サービスプロバイダとして Google Pixel シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒080-0018

北海道帯広市西8条南1-3-1


10:00~19:00 《最終受付18:30》 水曜定休

☎ 0155-24-1313


帯広中央店HPへ ストア一覧へ