MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

スマホのおもしろ?おすすめ?アプリ

iCracked Store 赤羽 最終更新日: 掲載日:

こんにちは☀
赤羽で1番明るい携帯修理屋さんのiCracked赤羽店スタッフ小武です(^▽^)/

スマホといえばやはりアプリの充実っぷり!
同じような機能のものでも色々な種類のものがリリースされていてどれが良いか迷ってしまったり、
ニッチすぎて何に使うためのもの??と思わず笑っちゃうものまでアプリの世界は奥深い・・・(・´з`・)
今回は個人的に気になったアプリをいくつか紹介しようと思います。

3位 「ろうそくの光」

暗いところでアプリを開くとアラふしぎ♪
ろうそくの炎のゆらめきと灯を疑似体験できてしまう癒しアプリです。
ちらつきの速度が調節できたりと意外とこだわりの垣間見える一品。時点で焚火を体験できるものもありました!
おうちでキャンプ気分を味わいたいときに活躍するかもしれないですね。
私は眠れない夜このアプリを起動しつつApple musicで虫の鳴く声を流して入眠してみたことがありますが悪くなかったですよ。

2位 「Joya Timer]

これはまだ使ってみたことがないです、、。なぜならこのアプリが活躍できるのは1年にたった1度だけ。
そう、大晦日の除夜の鐘を鳴らすタイミングをサポートしてくれるものらしいのです。
てっきり108回鐘を鳴らす音を聴かせてくれるのかと思ったら斜め上の用途で二度驚きました。
開発者がお坊さんとのことなのでやはりリモートでなく実際に参拝してほしいという気持ちの表れなのかもしれませんね。

1位 「トリマ」

これは有名かもしれません。歩くだけでお小遣い稼ぎができてしまうという夢のようなアプリ。
時代はwalk to earnですね(`・ω・´)ゞ 実際は歩いた距離によって広告が視聴可能になり、それを再生することでポイントが貯まるというものですが、通勤通学で移動のある方には一度試す価値のあるものではないでしょうか?
ポイ活だいすきな私はかなりハマっています。バッテリーを食うのがすこし気になりますが・・(;^_^A

以上いかがでしたでしょうか?気になるものがあったらぜひ試してみていただければと思います。
そしてみなさんのお気に入りアプリも教えていただけたら嬉しいです!

アプリは楽しく便利なものが多いですが使い方や用途によってはバッテリーを大量に消耗するものもあります。
うまく活用しつつバッテリーの状態もできるだけ把握して快適に付き合っていきたいですね♪

当店ではバッテリー交換はもちろん!画面・ガラスフィルムの交換、点検した上での修理なども承っておりますので皆様是非「iCracked 赤羽店」にお越しくださいm(__)m

それでは今日も!!

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)/

📞03-5948-6590
📲WEB予約
📌Twitter

この記事を書いた店舗

iCracked Store 赤羽

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone 修理は勿論、国内唯一の Google 正規サービスプロバイダとして Google Pixel シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒115-0045

東京都北区赤羽西1-5-1 赤羽アピレ1F


10:00~21:00《最終受付は20:00まで》 年中無休(年末年始一部を除く)

☎ 03-5948-6590


赤羽店HPへ ストア一覧へ