MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

台風19号接近中

iCracked Store 府中 最終更新日: 掲載日:

こんにちは。iCracked Store 府中です。☆彡

また、大きな台風が近づいて来ていますね。
12日(土曜日)から13日(日曜日)にかけて接近する見込みとニュースで見ました。

先日の台風15号では倒木などの被害や、鉄道各社では計画運休などが実施されました。
また、近隣の千葉県では大規模で長期間の停電が起きました。

台風が接近している事や万が一を踏まえて、今できる備えをしておきましょう。

断水に備えて飲料水や生活用水の準備、車の燃料を満タンにする。
停電に備えて懐中電灯やランタン。長期化に備えての乾電池の準備。
情報収集に必要な携帯ラジオの準備や携帯電話の充電をしておく。
などなど。

iPhoneのバッテリーの持ちが、すでに悪くなっているのであれば、
バッテリーの交換を台風が近づいて来る前、今のうちにいかがですか?

ではでは、今できる準備をして、台風に備えましょう。

本日も19時まで営業しております。
皆さまのご来店をお待ちしております。

この記事を書いた店舗

iCracked Store 府中

iCracked Store 府中

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒183-0023

東京都府中市宮町1-10-59


10:00~19:00《最終受付18:30》年中無休

☎ 050-3078-1629

ストアページへ 全国のストア一覧へ