MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

どこでも使える補償サービス『モバイル保険』

iCracked Store 町田 最終更新日: 掲載日:

メーカー補償やキャリア補償は修理店では使えない

携帯電話を契約するときにほとんどの人が加入している修理関係の補償サービス
内容を把握していますでしょうか
メーカー補償やキャリア補償は使える店舗が限られてしまうことが多いです。
加えてメーカー修理やキャリアでの本体交換では予約が必要だったりデータが消えてしまったりと
事前準備に手間がかかってしまいます。
当店で修理されるメーカー補償やキャリア補償に加入していた方のほとんどが
『データが消えてしまうのが嫌だ』『予約が取れない』などの理由で補償を使わずに修理しています。
いざというときに使えない補償なんて意味ないですよね、、、
そんな悩みを解消するアフターケアーを紹介させていただきます。

『モバイル保険』

ここでオススメさせていただくのが『モバイル保険』です。
保険会社のモバイル機器に対する補償サービスでメーカー補償やキャリア補償よりも手厚く補償してくれます。

年間で10万円まで修理費用を補償

登録している通信端末に「外装破損」、「損壊」、 「水濡れ全損」、「故障」、および「盗難」が生じ修理費用などを負担したとき、または修理不能となった場合に年間最大10万円(通算) まで補償しております。
事故発生時の自己負担金額はありません。

どこでも使えるサービス

修理店舗での修理や携帯電話ショップでの預かり修理、メーカーの提供する郵送修理など幅広い修理方法に対応しています。
またメーカーや通信キャリアの提供する有償補償サービスを利用して追加の費用が発生する場合も利用することができます。

同一契約で3端末まで補償

Wi-FiやBluetoothにつながるモバイル通信端末を3台まで補償対象とすることができます。 購入したばかりのスマホやいつも身につけているスマートウォッチ、通勤通学に使用している ワイヤレスイヤフォンなど幅広い組み合わせが可能です。

機種変更時も継続補償

古くなってきたスマートフォンを買い替えた。
モバイル保険なら古い端末から新しい端末へ登録を切り替えるだけで引き続き補償することができます。
モバイル保険を解約して新たに申込をする必要はありません。

もしもこの記事をご覧いただいてこの補償に加入したい場合はこちらから⤵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登録の際に情報入力などがございますのでお困りの際は店頭スタッフがサポートいたします。。
自分に合った補償サービスで快適なスマホライフを!!!

この記事を書いた店舗

iCracked Store 町田東急ハンズ

iCracked Store 町田東急ハンズ

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone修理は勿論、国内唯一のGoogle正規サービスプロバイダとしてPixel3シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒194-0013

東京都町田市原町田6-4-1 町田東急ツインズ イースト6F


☎︎ 070-4497-8665

ストアページへ 全国のストア一覧へ