MENU

iTechBLOG

iPhone修理のプロフェッショナル、
iTechがお届けするブログです。

iPhoneのバッテリー交換修理が増えています!

iCracked Store 東急ハンズ新宿 最終更新日: 掲載日:

こんにちは!

iCracked Store東急ハンズ新宿です。

 

1月21日よりリニューアルオープンさせていただき、早いもので1週間が経ちました!

当店は、Googleの正規店としてPixelの修理を対応しておりますが、

iPhoneの修理店としても、これまでたくさんのスマホを修理して参りました。

 

ここ最近はiPhone6s・8などのバッテリー交換依頼が増えております。

突然減りが早くなったのを感じたり、減りが早いのを我慢していたら電源が入らなくなってしまった・・・など

バッテリーが劣化している状態だとかなりストレスを感じますよね。

通勤・通学時にSNS等を開いていたら、行きでもう半分以上減ってしまっている・・なんて声もよく聞きます。

 

バッテリーが劣化している状態でのご使用は動作が重たくなったり、

スマホ本来の機能をうまく発揮してくれないので快適にご使用いただけるように交換をオススメしております。

 

◆バッテリーが劣化しているか調べたい時◆

 

【iPhone6以降の機種でiOS11.3以降の場合】

設定画面より、バッテリーの最大容量をご確認頂けます

 

①設定アプリを開く

②バッテリーを選択する

③バッテリーの状態を選択する

 

減りが早くてお持ち込みいただく方の大半が、最大容量80%~75%くらいでご来店されます。

また、表示が90%となっているにも関わらず減りが早いと感じている方も増えてきており、

ご使用年数などを踏まえて修理をご希望される方も増えています。

 

◆バッテリーの修理時間はどのくらい?◆

iPhoneのバッテリー交換であれば30分程で完了します。

また、Pixelのバッテリー交換をご希望の場合は、機種によって修理時間が異なりますが、

ご予約をいただければ1時間~2時間程でお渡しが可能となっております。

 

 

iCracked Store東急ハンズ新宿

 

 

この記事を書いた店舗

iCracked Store 東急ハンズ新宿

iCrackedは全世界に展開する最大級のスマホ・タブレット修理店。データそのまま、即日最短30分。
iPhone 修理は勿論、国内唯一の Google 正規サービスプロバイダとして Google Pixel シリーズの正規修理も行っております。これまでの100万台以上の修理実績を基に訓練を積んだ修理のプロフェッショナル"iTech"がお客様をサポート致します。アプリの設定、データの引き継ぎ、操作方法が分からない時など、修理以外でもスマホのお困りごとは何でもご相談ください。

〒151-0051

東京都渋谷区千駄ケ谷5-24-2 タイムズスクエアビル7F東急ハンズ内


10:00~21:00《最終受付20:00》年中無休

☎ 03-6709-9806


東急ハンズ新宿店HPへ ストア一覧へ